たいへん!
2004年2月3日今日は朝からひたすーーーら不具合の対応。
新サーバへの移行が上手くいってなかったもの。
お客さんが間違えてしまったもの。
自分とこに不備があると、全てを自分でやらなくては
ならなくてはいけなくなってしまう。
初大きな障害対応で、
何が何やらさっぱりわからず、
相当多くの人に迷惑をかけました。
でも、前向きに考えてみると、
今回の対応でかなり色々なことが分かり、
自分のやらなくてはいけない範囲を認識したり(遅っ!!)。
何より今回の事でありがたかった事は、
最初怒っていたお客様が
私の相当スローペースながらも必死の様子に
「ありがとう。」
といってくれたこと。
最後までまっていてくれたこと。
せかされなかったこと。
明日からもがんばろう。
へこまずに前にすすまなくては。
新サーバへの移行が上手くいってなかったもの。
お客さんが間違えてしまったもの。
自分とこに不備があると、全てを自分でやらなくては
ならなくてはいけなくなってしまう。
初大きな障害対応で、
何が何やらさっぱりわからず、
相当多くの人に迷惑をかけました。
でも、前向きに考えてみると、
今回の対応でかなり色々なことが分かり、
自分のやらなくてはいけない範囲を認識したり(遅っ!!)。
何より今回の事でありがたかった事は、
最初怒っていたお客様が
私の相当スローペースながらも必死の様子に
「ありがとう。」
といってくれたこと。
最後までまっていてくれたこと。
せかされなかったこと。
明日からもがんばろう。
へこまずに前にすすまなくては。
コメント